• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/09/28 11:38

先日、数日にわたり地元広島のテレビ局〈広島ホームテレビ〉さんの夕方の番組〈ピタニュー〉のコーナー

「ひろしま未来区」の取材をして頂き、昨日が放送日でした。
ひろしま未来区は地元の人(リーダー)を通して広島を盛り上げていこうという素敵なプロジェクトです。

地元メディアならではの広島との「つながり」や「発信力」を活かし、次世代の広島を担う熱い思いを持ったリーダーを発見。未来のリーダー達への取材を通して取り組みや哲学を深掘りし伝えることで、彼らとそれに共感いただける皆さんと一緒に広島を盛り上げていきます。
                        広島ホームテレビ ひろしま未来区HPより https://newscast.jp/news/7643324

第1回のしまなみブルワリーのビール職人 松岡風人(まつおかかざと)さんに続き、第2回のゲストとしてサゴタニ牧農 副社長 久保宏輔を取り上げて頂きました。熱意をもって制作をされており、私たちも驚くほどに朝早くから夜遅くまで密着をして下さいました。
サゴタニ牧農や久保自身の歩みや考えていること、放牧事業やいちご農園といったこれからのことなど色々とお話をさせて頂きました。
これから変わっていくサゴタニ牧農を見守って頂けたらと思います。

                                               サゴタニ牧農 竹田 菜穂子

下記URLよりご覧いただけます。
お時間ございましたら見て頂けたら嬉しいです。

広島ホームテレビ  ピタニュー
「ひろしま未来区」