• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/10/05 19:26

こんばんは!!
10月に入り牛乳もあきとふゆに切り替わり秋も深まってきました。

第3回 満月会 10月22日(土) サゴタニ牧場にて開催します。

満月会とは
創業者の久保政夫は農村にこそ文化をという思いから、満月の夜に地元の若者を集め、月明りの下、演劇や詩の朗読会、音楽会をしたり、それぞれの悩みをや夢を語り合ったりしていました。
80年経った今、同じ大地、同じ空の下でまた大切な人と集いたいという思いから、昨年「80年目の満月会」と題し、再び動きだしました。

今回のテーマは家族。
ゲストにはなんと、ラジオや執筆でも活躍をされているミュージシャンの坂本美雨さんをお迎えします。

「かぞくのはなし。かぞくのうた。」
【第一部】では今までの満月会でも素敵な旅のお話を聞かせて下さった写真家石川直樹さん、サゴタニ牧農久保と共に3人で対談形式でのトークを行います。

【第二部】は美雨さんとおおはた雄一さんのユニット「おお雨」による牧場ライブ。

沈みゆく夕日をバックに美雨さんの美しい歌声に包まれる素敵な時間を過ごしましょう。
牧場でお待ちしています。

詳しくはこちらをご覧ください。 https://t.livepocket.jp/e/i_unu