• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/08/26 16:32

今年は8月はとても暑い日が多かったですね。下旬になってやっと朝晩が涼しい日もちらほらでてきました。
夏休みには多くのお客様が牧場に来て下さり、暑さで溶けるのと戦いながらジェラートを召し上がられていました。
一番人気はやっぱりまーさんのミルク。牛乳の優しい甘みが広がり、久保正彦の生乳の美味しさがダイレクトに伝わります。
ジェラートは朝牛舎に生乳を取りに行き、牧場の敷地内にある工房で丁寧にお作りしています。

オンラインショップでも沢山のジェラートのご注文を頂きとても嬉しく思います。
売り切れになってしまうこともありご迷惑をおかけしましたが入荷を致しました。
色んなお味の詰め合わせとなっていますのでお好きなお味を見つけて下さいね。
少し柔らかく解凍してから空気を含ますようにかき混ぜて召し上がって頂くと牧場の味に近づきますのでお試し下さい。
美味しい食べ方のお手紙もおつけしてますのでご覧ください。

12個入り
6個入り